Tsunashima SST

 トップページに戻る

NEWS ニュース

2017年5月11日

「プラウド綱島SST」マンションギャラリーがオープン

 Tsunashimaサスティナブル・スマートタウンに立地する集合住宅「プラウド綱島SST」(野村不動産 分譲)のマンションギャラリーが、横浜市港北区箕輪町にオープンしました。

 

プラウド綱島SST外観パース

 

綱島街道から離れた南東角地に誕生する、街区内唯一の新築分譲レジデンスであり、心地よく住むための条件が揃ったこの立地を活かすため、“I”型配棟・全戸南東向きをプランニング。住み心地の良さを高めた、全94邸のレジデンスが誕生します。

 

「この街が、未来をつくっていく。」のコンセプトのもと、野村不動産、パナソニック2社で連携し先進のスマートライフを実現するため、先進性、経済性、快適性、利便性の4つを軸とし、快適に過ごせる住まいづくりを追求しました。

専有部では全住戸70㎡以上のゆとりプランを実現し、アウトポール設計を採用することにより、広々とお部屋を使えるのでリビングダイニングで家族との時間を楽しめます。

 

マンションギャラリーではモデルルーム見学のほか、パナソニックの先進家電を体感できるコーナーも設置予定です。現在資料請求をいただいたお客様より、予約制モデルルーム事前案内会にご案内しております。

 

エントランス完成予想図

エントランス完成予想図

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちらから